【いぬのきもち】雑誌と豪華11点の付録!2022年12月号の中身を公開

雑誌「いぬのきもち」12月号(申し込みは11月24日まで)の11種類もある!豪華な付録の中身を公開します。

「いぬのきもち」を購読しようか、どうせなら付録の良い月がいいなと迷っていた方へ、12月号は「バラのロープトイ」「マッサージブラシ」そして、年一回払いの方は「L.L. Beanのお散歩ポーチ」など豪華な付録と、しつけや健康管理の読本もたくさんついています。

愛犬とのペット宿で一緒にお出かけしたいですよね、「愛犬ペット宿ガイド」も付録でついてきますよ。

豪華付録11点と値段をご紹介します。

いぬのきもち12月号の付録の中身

12月号の付録の中身をご紹介します。ベテランさん11点、初心者さん10点が12月号のセットになっています。

1)バラのロープトイ

緑と赤のロープがかわいい、バラのロープトイ!

しっかり噛める太さで、飼い主さんとの引っ張りっこなど、いろんな遊びができます。

サイズは270㎜×65㎜

2)リボンマッサージブラシ

いぬのきもち_リボンマッサージブラシ

 

はなママひらめき

ブラッシングが苦手な愛犬にはペットティーザーというのもありますよ

【ペット ティーザー】ブラシを嫌がる犬、トイプードルにもおすすめ

 

いぬのきもちの今回の付録「リボンマッサージブラシ」はペットティーザーにちょっと似てますねっ

 

3)L.L.Beanトリーツポーチ(年一回払い)

年一括払いした方のみの付録です。年一括払いの方も途中解約する場合は返金されます。

はなママ

お散歩にご褒美を入れて持ち歩くと拾い食い予防になり、飼い主さんに注目するようになります。

4)愛犬の食に関する本「すべての基本は食だ」

4)しつけ三大事典・やり直ししつけ本(3冊を毎月1冊 3カ月連続)

ベテランさん向けコースは3冊プラス「やり直ししつけ本」がついてきます。

いぬのきもち_しつけ三大事典・やり直ししつけ本

5)保護権活動スターターガイドブック

いぬのきもち_保護権活動スターターガイドブック

6)宿ガイド

いぬのきもち_宿ガイド

秋はペットとの旅に最適な季節ですね。

はなママ

情報がいっぱい載ったペット宿ガイド、他で雑誌だけ購入でも1,000円以上しますよね。

例えば、こんな雑誌


 

8)雑誌「いぬのきもち」

雑誌【いぬのきもち】の値段

 

「いぬのきもち」は書店などで販売されていません。ベネッセが通販で定期購読する付録付き雑誌として販売している雑誌です。 

犬を飼い始めたばかりの「初心者 」 さんコースと「ベテラン」さんコースに分かれており、購入する人がどちらかお好きなコースを選べるようになっています。

犬を飼いはじめの人向けと、ベテランさん向け、どちらかを選べますよ

価格は下の通りで、2カ月以上購読すれば、3カ月目からは解約することができます。

価格は全て送料、消費税込み。

価格 毎月払い 年一括払い(12号)
1カ月 月々 1,199円 月あたり1,105円
年間 14,388円 13,260円

付録は初回を含め、年6回程度で、毎月付録が付いてくるわけではありませんので、付録がいっぱいついてくる月がいいですよね。

 

定期購読にすると、毎号自宅へ送付されます。 本屋の予約だと取りにいかないといけないので、定期購読は楽ちんです。 

初回商品は注文後、約10日で郵送、2回目以降は毎月10日ごろに郵送されます。

支払いは雑誌が届いてから後払い、自動継続期間中はいつでも解約可能

解約は電話のみ 0120-925834 (受付 10時~19時 日祝年末年始除く)

→ いぬのきもち を見てみる

まとめ

いぬのきもちは月に1回の月刊雑誌です。

以前は豪華な付録は年2回、4月号と9月号でしたが、最近は毎月実用的な付録がついていつでもお得になってきました。あとは付録の好みの問題かな、とも思います。12月号はロープおもちゃが付いて、引っ張りっこが好きなワンちゃんにとってはうれしいですね、ブラシの苦手な子もリボンブラシが好きになるかも❣LL Beanのお散歩ポーチは使い勝手が良くて、お散歩にちょうどよい大きさです。

今回の12月号の申し込みは→11月24(火)まで。

是非、いぬのきもちで愛犬のことをもっと知れるはず。 「困った」「わからない」「最新の情報が知りたい」飼い主さんにおすすめの雑誌です。犬は最初の1年半で成犬(大人)になります。

特に「困った」は早く解決してあげたいですよね。

→ いぬのきもち 

いぬのきもち・ねこのきもち

関連記事

【いぬのきもち】雑誌の評価、付録付き定期購読とネット購読の違い

犬のおもちゃ定期便の比較、子犬用と成犬用、おすすめ4選!

【ペット ティーザー】ブラシを嫌がる犬、トイプードルにもおすすめ