本ページには広告リンクが含まれています

雑誌【いぬのきもち5月号】付録!お散歩LEDライトなど豪華11点

いぬのきもち5月号

雑誌「いぬのきもち」5月号(申し込みは4月30日(火)まで)の10点も点もある!豪華な付録の中身を公開します。

 

「いぬのきもち」を購読しようか、どうせなら付録の良い月がいいなと迷っていた方へ。

5月号は

  • ドッグトレーナー監修「リードにつけるお散歩LEDライト
  • うんち袋が入る!消臭機能付き「お散歩マナーポーチ
  • 動物病院と上手につきあいたい「動物病院活用ガイド
  • おうちで愛犬のマッサージ方法など「自宅でできる健康ケア実践ガイド
  • しつけ三大事典「吠え、トイレ・留守番・噛み癖」ベテランさん向けには「やり直ししつけ本
  • 年一回払いの方は夜のお散歩に便利な「2WAYマシュマロブランケット」

など、豪華な付録と、しつけや健康管理の読本がたくさんついています。

いぬのきもち 

5月購読、豪華付録11点と値段をご紹介します。

そして

継続購読の、毎月の付録もご紹介。

初回の付録は11点もあって、超豪華だけど、

付録って初回だけじゃないんです。

毎月何か付録がついてきますよ!

いぬのきもち5月号の付録の中身

4月号の付録の中身をご紹介します。ベテランさん11点、初心者さん10点が5月号のセットになっています。

1)リードにつけるお散歩LEDライト

いぬのきもち リードにつけるLEDライト

暗くなってからのお散歩にドッグトレーナー監修、リードにつけるお散歩LEDライト。優しいグリーンで愛犬の目にも優しい光量です。

リードにつけられるタイプなので、重さや大きさを気にしなくていいですね❤

リードやハーネス、飼い主さんのお散歩バッグにもつけることができますよ。点灯と点滅の切り替えもできます。

 

2)お散歩マナーポーチ 消臭機能付き!

いぬのきもち5月号 お散歩マナーポーチ

消臭機能付きのお散歩マナーポーチは、お散歩バッグやリードにも取付けやすい、カラビナがついてうんち袋をスマートに持ち運べます。

大きさは18㎝×16㎝で大き目のつくり!しっかり入ります。

 

3)動物病院120%活用ガイドブック

動物病院の選び方や、相談の仕方、高度医療についても解説されています。

健康診断ってどこまで必要?

結構費用もするし。。。

とお悩みの飼い主さんも読んでほしい1冊です。

 

4)自宅でできる健康ケア実践ガイド

いぬのきもち5月号 健康ケア実践ガイド

犬のマッサージのツボなど、飼い主さんがおうちでできるケアをまとめた読本です。

肥満や歯磨きなどケアしてほしいワン!

5、6、7)しつけ三大事典(3冊を毎月1冊 3カ月連続)

いぬのきもち3月号 冊子しつけ 毎月1冊計3冊

毎月1冊づつ、3カ月連続で送られてきます。

室内犬のしつけで大切な「吠え」「トイレ」「留守番」「噛み癖」について詳しく解説してある冊子です。

「吠え」は夜鳴きやチャイムの音に反応する場合のしつけ方法、「留守番」はどんな環境で留守番させるとストレスがないかなど、写真付きで詳しく解説してある冊子になっています。

8)やり直ししつけができる本(ベテランさん向け)

いぬのきもち3月号 ベテランさん やり直ししつけ本1冊

初回号でついてくる冊子です。約16ページ。

噛み癖やチャイムの音で吠える、お手入れを嫌がるなど、子犬をしつける時とはちょっと違う、あきらめかけていたしつけをやり直しできる一冊です。

9) 愛犬と泊まる「ペット宿ガイド」

いぬのきもち4月号ペット宿ガイド

春のおでかけに、ペットと泊まれるペンションやホテルの情報がいっぱい!

都道府県別になっているので、見やすくて好評です。

クーポンもついていますよ。

10)2WAYマシュマロブランケット 年一括払いの方限定特典

いぬのきもち3月号付録 ブランケット

アーノルドパーマーのふわっふわのブランケットがついています。 大きさは60㎝×60㎝で、たたんでポケットに入れこむとクッションにもなります。

はなママ
手触り最高のブランケットは愛犬もお気に入りというTwitter投稿がありましたので、一部ですがご紹介しますね。

11)雑誌「いぬのきもち」

いぬのきもち5月号 雑誌

雑誌「いぬのきもち」は飼いはじめの方向けベテランさん向けの冊子を分けて作られています。

飼いはじめの飼い主さんの知りたいこと、ベテランさんが知りたいことはやっぱり違いますよね。

申し込み時に飼いはじめか、ベテランさんかを選ぶことができます。

雑誌「いぬのきもち」は無料で試し読みできる!

いぬのきもち 試し読み

雑誌「いぬのきもち」の今月号はパソコンの画面で試し読みができます。

ベネッセの→いぬのきもちのページで試し読みのマークのついているところをクリックすると今月号の試し読みができます。もちろん無料なので、是非!

試し読みの情報だけでも読むと面白くて、愛犬のこと、知らなかったことが発見できますよ

 

「いぬのきもち」の付録は初回だけじゃない

いぬのきもちは初回の申し込みの時に豪華な付録が付いてくるのですが、実は毎月犬との生活で役立つ付録がついてきます。

5月号から申し込むと6月号は「お散歩ショルダーバッグ」が付録としてついてくる予定です。

毎月雑誌と一緒に楽しみな付録がついてくる!嬉しいですね。

あ、こういうのが欲しかったんだ!と気づかされることがありますよ。

雑誌【いぬのきもち】の値段

価格

「いぬのきもち」は書店などで販売されていません。ベネッセが通販で定期購読する付録付き雑誌として販売している付録付き通販雑誌です。 

犬を飼い始めたばかりの「初心者 」 さんコースと「ベテラン」さんコースに分かれており、購入する人がどちらかお好きなコースを選べるようになっています。

 

犬を飼いはじめの人向けと、ベテランさん向け、どちらかを選べますよ

価格は下の通りで、2カ月以上購読すれば、3カ月目からは解約することができます。

価格は全て送料、消費税込み。

価格毎月払い年一括払い(12号)
1カ月月々 1,299円月あたり1,190円
年間15,588円14,280円

付録は初回が超豪華で10点前後付録がつきます。毎月なにか付録が付いてきますが、初回のように豪華ではありません。初回付録に愛犬好みのおもちゃがある時は始め時ですね。

 

定期購読にすると、毎号自宅へ送付されるので楽ちんです。

 

初回商品は注文後、約10日で郵送、2回目以降は毎月10日ごろに郵送されます。

支払いは雑誌が届いてから後払い、自動継続期間中はいつでも解約可能

解約は電話のみ 0120-925834 (受付 10時~19時 日祝年末年始除く)

いぬのきもち を見てみる

まとめ

いぬのきもちは月に1回の月刊通販雑誌です。

5月号のLEDライトはリードにつけられるので、小型犬に特におすすめ!

ペンダント式のLEDだと小さい子にとってはちょっと重かったり、大きかったりと気になりますよね。

 

今回の5月号の申し込みは→4月30日(火)まで。

いぬのきもちで愛犬のことをもっと知れるはず。 「困った」「わからない」「最新の情報が知りたい」飼い主さんにおすすめの雑誌です。犬は最初の1年半で成犬(大人)になります。

特に「困った」は早く解決してあげたいですよね。

いぬのきもち 

いぬのきもち・ねこのきもち

関連記事

いぬのきもち過去の付録一覧

雑誌【いぬのきもち】過去の付録一覧、2023年~2024年

犬のおもちゃ定期便の比較、子犬用と成犬用、おすすめ4選!

 

いぬのおもちゃ、グッズのおすすめは

👇

 

 

子犬のおもちゃ、しつけのおすすめ

👇

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ