本ページには広告リンクが含まれています

雑誌【いぬのきもち】8月号「お散歩バッグ&マナーポーチ」豪華10点の付録の中身

いぬのきもち8月号2024

雑誌「いぬのきもち」8月号(申し込みは7月25日(木)まで)の10点も点もある!豪華な付録の中身を公開します。

 

「いぬのきもち」を購読しようか、どうせなら付録の良い月がいいなと迷っていた方へ。

8月号は

  • たっぷり入る!「お散歩ラウンドショルダー
  • うんちはバッグに入れないでOK!「カラビナ付き、消臭マナーポーチ
  • すぐに実践できる、しつけ裏ワザ「お世話の裏ワザ大全
  • 夏を涼しく乗り切る「夏のひんやりお世話GUIDE
  • しつけ三大事典「吠え、トイレ・留守番・噛み癖」ベテランさん向けには「やり直ししつけ本
  • 年一回払いの方は夜のお散歩に便利な「お月様型🌙お散歩LEDライト」

など、豪華な付録と、しつけや健康管理の読本がたくさんついています。

いぬのきもち 

8月購読、豪華付録10点と値段をご紹介します。

そして

継続購読の、毎月の付録もご紹介。

初回の付録は10点もあって、超豪華だけど、

付録って初回だけじゃないんです。

毎月何か付録がついてきますよ!

犬の知育おもちゃをお探しの飼い主さんはおもちゃメインでしつけにも役立つ!コチラの記事をご参考に。

 

いぬのきもち7月号の付録の中身

8月号の付録の中身をご紹介します。ベテランさん10点、初心者さん9点が8月号のセットになっています。

1)お散歩ラウンドショルダー

 

お散歩に必要な「ペットボトル」「マナー袋」「おやつ」「お財布」「ティシュ」「キーケース」などなど、たっぷり入ります。

ショルダーにかけてもかわいいし、ウェストバックにしても機能的です。

飼主さんの両手があくのもうれしいポイントですね。

サイズ:16㎝×28㎝×10㎝(マチ)

ありそうで、なかったこの形で大容量&軽量のお散歩バッグ!

お散歩で一緒に走る時にいいですね🐕。

 

2)カラビナ付 消臭マナーポーチ

いぬのきもち7月号ポーチ

うんちをバッグに入れなくていい!消臭マナーポーチ!

こういうの欲しかった💖🐕👍

カラビナ付でバッグなど、好きなところに取り付けできます。

サイズ:20㎝×15㎝(大き目なので安心です)

消臭加工生地で気になるうんちの臭いを軽減してくれます。

 

3)お世話の裏ワザ大全

お世話の裏ワザ大全

「電話をしている時に吠える」「おすわり、待て」を教える裏ワザなど知って得するテクニックがいっぱいです。

犬は習慣の動物、慣れるということを利用した裏ワザが載っていて面白いですよ。

 

4)真夏のひんやりお世話GUIDE

真夏のひんやりお世話ガイド

毛にもつれや毛玉があると暑くなります。ブラッシングで風通しよく、ブラッシングのコツなども掲載されています。

もつれる前にブラッシングしてほしいワン!

5、6、7)しつけ三大事典(3冊を毎月1冊 3カ月連続)

いぬのきもち3月号 冊子しつけ 毎月1冊計3冊

毎月1冊づつ、3カ月連続で送られてきます。

室内犬のしつけで大切な「吠え」「トイレ」「留守番」「噛み癖」について詳しく解説してある冊子です。

「吠え」は夜鳴きやチャイムの音に反応する場合のしつけ方法、「留守番」はどんな環境で留守番させるとストレスがないかなど、写真付きで詳しく解説してある冊子になっています。

8)やり直ししつけができる本(ベテランさん向け)

いぬのきもち3月号 ベテランさん やり直ししつけ本1冊

初回号でついてくる冊子です。約16ページ。

噛み癖やチャイムの音で吠える、お手入れを嫌がるなど、子犬をしつける時とはちょっと違う、あきらめかけていたしつけをやり直しできる一冊です。

9)お月様型LEDライト 年一括払いの方限定特典

いぬのきもちお散歩LEDライト

首輪につけるタイプのお月様型LEDライト、優しい光で夕方から夜にかけてのお散歩の安全に活躍します。

光は「イエロー」「点滅」「レッド」と切り替えできるようになっていますよ。

 

はなママ
 

お散歩LEDライトを付けているTwitterの投稿にもありましたのでご紹介しますね。

10)雑誌「いぬのきもち」

いぬのきもち8月号2024

雑誌「いぬのきもち」は飼いはじめの方向けベテランさん向けの冊子を分けて作られています。

飼いはじめの飼い主さんの知りたいこと、ベテランさんが知りたいことはやっぱり違いますよね。

申し込み時に飼いはじめか、ベテランさんかを選ぶことができます。

雑誌「いぬのきもち」は無料で試し読みできる!

いぬのきもち 試し読み

雑誌「いぬのきもち」の今月号はパソコンの画面で試し読みができます。

ベネッセの→いぬのきもちのページで試し読みのマークのついているところをクリックすると今月号の試し読みができます。もちろん無料なので、是非!

試し読みの情報だけでも読むと面白くて、愛犬のこと、知らなかったことが発見できますよ

 

「いぬのきもち」の付録は初回だけじゃない

いぬのきもちは初回の申し込みの時に豪華な付録が付いてくるのですが、実は毎月犬との生活で役立つ付録がついてきます。

あ、こういうのが欲しかったんだ!と気づかされることがありますよ。

雑誌【いぬのきもち】の値段

価格

「いぬのきもち」は書店などで販売されていません。ベネッセが通販で定期購読する付録付き雑誌として販売している付録付き通販雑誌です。 

犬を飼い始めたばかりの「初心者 」 さんコースと「ベテラン」さんコースに分かれており、購入する人がどちらかお好きなコースを選べるようになっています。

 

犬を飼いはじめの人向けと、ベテランさん向け、どちらかを選べますよ

価格は下の通りで、2カ月以上購読すれば、3カ月目からは解約することができます。

価格は全て送料、消費税込み。

価格毎月払い年一括払い(12号)
1カ月月々 1,299円月あたり1,190円
年間15,588円14,280円

付録は初回が超豪華で10点前後付録がつきます。毎月なにか付録が付いてきますが、初回のように豪華ではありません。初回付録に愛犬好みのおもちゃがある時は始め時ですね。

 

定期購読にすると、毎号自宅へ送付されるので楽ちんです。

 

初回商品は注文後、約10日で郵送、2回目以降は毎月10日ごろに郵送されます。

支払いは雑誌が届いてから後払い、自動継続期間中はいつでも解約可能

解約は電話のみ 0120-925834 (受付 10時~19時 日祝年末年始除く)

いぬのきもち を見てみる

まとめ

いぬのきもちは月に1回の月刊通販雑誌です。

8月号のお散歩バッグはショルダーバッグにも、ウェストバッグにもなる!お散歩で必要なペットボトルなど、しっかり入る大きさです。 

両手が空くのがうれしいですね。

 

マナーポーチは消臭機能付き! 

探しても、なかなか売っていません。

 

今回の8月号の申し込みは→7月25日(木)まで。

いぬのきもちで愛犬のことをもっと知れるはず。 「困った」「わからない」「最新の情報が知りたい」飼い主さんにおすすめの雑誌です。犬は最初の1年半で成犬(大人)になります。

特に「困った」は早く解決してあげたいですよね。

いぬのきもち 

いぬのきもち・ねこのきもち

関連記事

 

雑誌【いぬのきもち】過去の付録一覧、2023年~2024年
雑誌【いぬのきもち】の2023年~2024年の過去の付録を一覧にしてご覧いただけます。初回の付録は豪華で10点前後つきますが、二回目以降は1~2点の付録になります。初回の付録は何月が一番豪華なんだろう?、どうせなら一番豪華な月に申し込みたいと思っている飼い主さんは必見です。

 

犬のおもちゃ定期便の比較、子犬用と成犬用、おすすめ4選!
「こいぬすてっぷ」「ワンスマイルボックス」「ドギーボックス」「ペコボックス」はどれも犬のおもちゃと無添加おやつなどをセットにしたボックスの定期便サービスですが、中身や値段、知育玩具、しつけ読本がついているかなど、子犬用、成犬用に分けて、その違いをご紹介します。 

 

 

 

 

 

いぬのおもちゃ、グッズのおすすめは

👇

 

 

子犬のおもちゃ、しつけのおすすめ

👇


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ