「健康いぬ生活」「馬肉自然づくり」評価、口コミ、1か月の価格

馬肉自然作りドッグフード ドッグフード
馬肉自然作りドッグフード

「健康いぬ生活」の「馬肉自然づくり」の評価、良い口コミ、悪い口コミを紹介します。 そして実際に1ヶ月にどのくらいの価格、費用がかかるのかを犬の体重を基準に計算してみました。 

この記事では、良い評価だけでなく、悪い評価も紹介しています。

評価をみてみると、とにかく食いつきが良い、よく食べるという口コミが多く、おいしいというのが伝わってきます。 

悪い評価は、少数ですが、食いつきが良くなかったり、粒が小さくて、小型犬向き、中型~大型には粒の大きさが小さい。という口コミがありました。 

また、当記事では小型犬、中型犬など、体重別に給与量を計算し、1ヶ月分の費用、価格を算出しています。ご家庭の予算に合うかもこの記事を読めばわかりますので、どうぞ最後までご覧ください。

馬肉自然作りドッグフード

 

「馬肉自然づくり」の良い評価

食いつきが良く、良く食べる。

小粒で小型犬にも食べやすいサイズです。 粒の大きさは小さめ、パグにはぴったりでした。

食欲の無くなった老犬に食べさせたら良く食べて元気になってきた。アレルギーが出にくく、体を痒がらなくなってきた。

amazon

「馬肉自然づくり」の悪い評価

食いつきの面ではあまり良くなかった。

原材料をみて、これを食べて欲しいと思い続けています。

粒が小さいので、中型犬から大型犬は飲み込んでしまう。

食い付きはいいしウンチも良好。ただ値段が高いのが難点。

amazon

悪い評価の解説、対処法

1)食いつきがよくない場合

犬もそれぞれ、好みもあるので、少数派でも食いつきのよくない犬はいると思います。 

食いつきがよくない場合は、お湯でふやかしてみると食感が変わり、温めることでおいしさが増す場合があります。 

「馬肉自然づくり」 の場合 、お湯でふやかすには15分くらいかかりますので、前もってふやかし、直前に少し暖めるようにするとおいしく感じると思います。

2)粒が小さい

馬肉自然作りドッグフード

確かに、「馬肉自然づくり」は粒が小さく、小型犬向きかと思います。 犬の好みにもよりますが、中型犬~大型犬で無添加が良い、アレルギーが気になる場合は「アディクション」の方が粒が大きく大きい犬向きです。

アディクションの記事はコチラです

「アディクション」ドッグフード、他にない評価、1か月分の価格

3)価格が高い

馬肉自然作りドッグフード

通常スーパーなどで販売しているドッグフードの価格と比較すると高いと思います。

特にアレルギーや皮膚疾患などがなければ、無添加で他のもう少し安いものを探しても良いと思います。当ブログでも、順番に無添加ドッグフードの情報をアップしていきますので、ご覧ください。 

アレルギーや他の疾患があり、一度試したいという飼い主さんは、先ずはサンプルを試してみて、愛犬に合うかどうかを見極めてください。 

また、犬の体重別に1ヶ月の給与量と価格を表にしましたので、一ヶ月のご予算に合うかどうか、見てください。 

ご予算に合わない場合は、手作りを半分入れるとか、他のドッグフードを混ぜても良いと思います。

犬種別1か月分の価格

1か月分の費用は、袋に表示してある給餌量をもとに、30日分全て「馬肉自然づくり」のみ、与えた場合の1ヶ月の費用を計算しています。

「馬肉自然づくり」は1kg入り、賞味期限12ヶ月なので、「健康いぬ生活」でお得な3袋、送料無料、7,695円を購入した場合の1ヶ月の価格、費用を算出しています。

超小型犬 

馬肉自然作りドッグフード

チワワ、トイプードル(ティーカップ)、ミニチュアピンシャーなど

体重1ヶ月の費用
1~3㎏ 1847円~4232円

小型犬  4~6㎏

馬肉自然作りドッグフード

ダックスフンド,  ジャックラッセルテリア

体重 1ヶ月の費用
4~6㎏ 5,310円~7,233円

中型犬  7 ~12kg  

馬肉自然作りドッグフード

ビーグル ,  ウェリッシュコーギー ,  スピッツ , コッカースパニエル  など

体重 1ヶ月の費用
7 ~12kg 8,080~12,158円

まとめ

「馬肉自然づくり」は新鮮な馬肉を原材料に、無添加、小麦不使用で人も食べられるほど品質の良いドッグフードです。   評価や口コミも食いつきが良く、 材料に小麦を使用しておらず、小麦アレルギーの犬も安心して食べられます。 皮膚トラブルが改善されたというものが多数あります。 一方悪い評価は粒が小さいので、小型犬向き、価格が高いというものでした。

はなママ自身もドッグフードを食べてみましたが、調味されていないのに、肉のうまみ、香ばしさで、おいしいと感じるものでした。

粒の大きさは1種類なので、どちらかといえば小型犬向きの小粒のドッグフードだと思います。 中型~大型犬でアレルギーの症状がある場合は粒の大きい「アディクション」を試してみると良いと思います。

  アディクションの記事はコチラです。

「アディクション」ドッグフード、他にない評価、1か月分の価格

小型犬の場合は「馬肉自然づくり」のお得なお試しを先ず購入して、愛犬に合うかどうかを見極めてから購入すると良いと思います。  

お試しの購入はコチラです

健康いぬ生活「馬肉自然づくり」

3種類入った、馬肉トライアルセットが送料込1000円で購入できます。






愛犬にこれまであげていたドッグフードは無添加と表示されていなければ添加物が入っているということです。 

これまで、なんとなく市販のドッグフードを与えていて、こんなの美味しいのかな? 体調不良はドッグフードを吟味していないせい? と思ったことはありませんか? 

愛犬が喜んでガツガツ食べて、気になる涙焼け、皮膚トラブルが改善されるとしたら、日々の心配事がなくなり、安い買い物だと思いませんか。 

愛犬の健康維持、もう一度考えてみてはいかがでしょう。




⇒★健康いぬ生活「馬肉自然づくり」

を見てみる

関連記事

「アカナ」

小型犬用フードの最安値情報、100円モニター情報

アカナの100円モニターは終了しました。次回は未定です。

「アカナ」は19種類!選び方と1ヶ月の価格~小型犬のおすすめ~

「アカナ」小型犬、スモールブリードとシニアドッグの評価・口コミ

「馬肉自然づくり」

シニア用のカリカリタイプ粒の小さな馬肉ドッグフード、人間が食べてもおいしい!

「健康いぬ生活」の「馬肉自然づくり」お試ししてみました

「アディクションのカンガルー&アップル」

食物アレルギー、皮膚疾患、涙やけ改善に、どのフードもダメだった犬に獣医師が勧めるドッグフード

犬のアレルギー対策に、一番おすすめなドッグフードを教えます

「アディクション」ドッグフード、他にない評価、1か月分の価格

「ブッチ」

やわらかい生肉タイプの無添加ドッグフード、歯の弱い老犬にもおすすめ

「ブッチ Butch」ドッグフードの評判、賞味期限、1か月の価格

「ドッグフード工房」「モグワン」

無添加でコストパフォーマンスが良いフード

【ドッグフード工房】食いつきで良い評価、1か月の価格、コスパは?

「モグワン」無添加ドッグフードの値段、口コミ、100円モニター

「ファムタイズ」 Fam Ties

国産、無添加、ヒューマングレード、小型犬におすすめ

「ファムタイズ」ヒューマングレードのドッグフード、返金保証もある

無添加ドッグフード、モニター、サンプル情報

無料サンプルもある!お試し無添加【ドッグフード】通販8選



ドッグフード しつけ 健康管理 老犬介護 手続き





コメント

タイトルとURLをコピーしました