本ページには広告リンクが含まれています

「ファムタイズ」ヒューマングレードのドッグフード、返金保証もある

ファムタイズ

Fam Ties「ファムタイズ」ドッグフードは無添加、ヒューマングレードつまり、添加物の入っていない、人間が食べるものと同じレベルの新鮮で安心な食材で作ったフードです。

2019年に発売された国産の総合栄養食で、ドッグフードの中では比較的新しいのですが、評判が良く、時々品切れ状態で予約注文となることもしばしば。 

購入後、食いつきが悪い、体調が悪くなったなどの場合、開封後でも、7日以内であれば返送すれば返金してくれる返金保証があり、安心して購入できます。

ファムタイズ
ファムタイズ

Fam Ties「ファムタイズ」の特徴、良い口コミ、悪い口コミの対処法、1ヶ月の価格(1ヶ月の費用はどれくらいかかるか)、返金保証、販売店の情報をお伝えしたいと思います。 

何をあげても食いつきが悪いという小型犬の飼い主さん、海外製品に少々なじみがないという飼い主さんは一度Fam Ties「ファムタイズ」を試してみてはいかがでしょう。 

開封後でも、7日以内であれば返金保障があるので、万が一食いつきが悪かった場合も、返金してくれますよ。

ファムタイズの特徴

ファムタイズの粒の大きさ

1)小型犬~中型犬向けの小粒(7mm直径)

2)国産の無添加総合栄養食だからファムタイズと水だけ与えても栄養バランスに問題ありません

3)腸内フローラを考えた、3つの成分「ビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維」が入っているのでおなかに優しい。

4)小麦、着色料、酸化防止剤、防カビ剤、香料、保存料、遺伝子組み換え原材料、オイルコーティング、一切使用していない。

5)小麦不使用ですが、グレインフリー(穀物不使用)ではなく、穀物は玄米、大麦を使用

6)賞味期限は未開封で1年

ファムタイズの口コミ

新しいドッグフードのため、口コミの数は少ないのですが、食いつきの良さ、おいしそうな匂いがするという口コミが多数ありました。

良い口コミ

良い評価

あけた瞬間から良い匂いがして、ガツガツと食べてくれました。

普段はウェットフードをトッピングするのですが、ファムタイズはトッピングなしで食べてくれました。 

実際に自分で食べてみましたが、ドッグフードとは思えない風味の高さでした

ツイッターより

悪い口コミ

悪い評価

うちは食べませんでした。

ツイッターより

悪い口コミの対処法

人間が食べる材料と同じ新鮮な材料で作ったドッグフードだけあって、袋を開けた瞬間に良いにおいがするという口コミが多くあり、多くのワンちゃん達がガツガツと食べてくれたということですが、中には食べなかった子もいるようです。 

せっかく買っても食べないと無駄になってしまいますが、ファムタイズは食いつきが悪かった、調子が悪くなったなどの場合には7日以内であれば返金してくれます。 

返金保証、食いつき保証をしてくれるので、とても安心して初回購入ができます。

ファムタイズの返金保証について

ファムタイズのホームページより定期購入を申し込み、 初回購入のみ金額返金保証制度を使うことができます。 定期購入に継続の縛りはありませんので、いつでも解約できます。

フードを開封後でも返金に応じてくれます。

商品到着日から7日以内(初日不算入)に、ファムタイズのフリーダイヤルの電話番号に電話をします。

TEL:0120-651-117
受付時間 平日9:00~18:00 土日祝除く

外箱、商品本体(開封済み可)以外に付属品がある場合は当該付属品(ノベルティ等がある場合はこれも含みます。)、納品書等一式 を指定の住所に返送します。

→つまり、送られてきたものは一式とっておいて、7日以内に電話をすればOKです。

返送にかかる送料、商品受け取りの時の代引き手数料が発生した場合は購入者負担になります。

ファムタイズの返金保証付のページは以下の公式サイトです。

 

ファムタイズホームページ→Fam Ties「ファムタイズ」

ファムタイズの犬種別 1ヶ月の費用

Fam Ties「ファムタイズ」の1日の給餌量をもとに、体重別(犬種別)に1ヶ月にかかる費用を計算しました。 1ヶ月、Fam Ties「ファムタイズ」だけを与える場合、愛犬にかかるドッグフードの費用はどれくらいかかるのかがわかります。 

価格はFam Ties「ファムタイズ」のホームページの定期購入(最安値)、犬の給餌量によって、保存可能な量を購入したとして計算しています。

2キロ 6370円 +送料400円 = 6,770円

超小型犬

超小型犬

チワワ、トイプードル(ティーカップ)、ミニチュアピンシャーなど

体重1ヶ月の費用 
2kg4,583円~5,398円

小型犬

ジャックラッセル

ダックスフンド,  ジャックラッセルテリア,  

体重1ヶ月の費用 
5kg9,167円~10,592円

中型犬 

コーギー

ビーグル ,  ウェリッシュコーギー ,  スピッツ , コッカースパニエル  など 

体重1ヶ月の費用 
10kg15,481円~17,926 円

ファムタイズの販売店  

Fam Ties「ファムタイズ」はスーパー、ペットショップ、ホームセンターなどでの取り扱いはありません。 

通販サイト、ネットショップでの販売となります。

ネット販売サイト

基本はFam Ties「ファムタイズ」のホームページとアマゾンで購入出来ます。 

一番安く、早く手に入れる方法はFam Ties「ファムタイズ」のホームページより定期購入扱いで注文する方法です(いつでも解約できます)

また、Fam Ties「ファムタイズ」のホームページで購入するメリットは食いつき保証(7日間で食いつきが悪い、調子が悪くなったなどの場合)があり、返金してくれます。 

ファムタイズのホームページはコチラです→Fam Ties「ファムタイズ」

アマゾン 

品切れ中 

まとめ

Fam Ties「ファムタイズ」は日本国産で無添加、ヒューマングレード(人間が食べるものと同じ品質)です。 総合栄養食なので、Fam Ties「ファムタイズ」だけ与えても栄養バランスが整うようになっているのも魅力です。 

2019年より発売された比較的新しいドッグフードですので、口コミの数が少ないのですが、獣医師さんも推奨しているだけあって栄養バランス、腸内環境を整えてくれるビフィズス菌なども配合、新鮮な食材のみを使用していることから、香料など一切入っていないのに、パッケージを開けた瞬間から良い匂いがして、食いつきが良いという飼い主さんの口コミが多くありました。 

悪い口コミでは「食べなかった」というものもありましたが、Fam Ties「ファムタイズ」では開封後でも7日間以内だったら返品可能の保証をしています。 

国産で無添加、総合栄養食というドッグフードは数少ないのでご紹介させていただきました。 

現在は人気のため生産がおいついておらず、予約することになってしまいますが、初回注文の1キロ入りは1月下旬頃には出荷できるようです。 

健康に良いフードを食べさせてあげたい。

小型犬の食いつきでお悩みの飼い主さんへ、一度試されてはいかがでしょうか。 

 

Fam Ties「ファムタイズ」

 

 

関連記事

「アカナ」

小型犬用フードの最安値情報、100円モニター情報

「アカナ」は19種類!選び方と1ヶ月の価格~小型犬のおすすめ~

「アカナ」小型犬、スモールブリードとシニアドッグの評価・口コミ

「馬肉自然づくり」

シニア用のカリカリタイプ粒の小さな馬肉ドッグフード、人間が食べてもおいしい!

「健康いぬ生活」「馬肉自然づくり」評価、口コミ、1か月の価格

「健康いぬ生活」の「馬肉自然づくり」お試ししてみました

「アディクションのカンガルー&アップル」

食物アレルギー、皮膚疾患、涙やけ改善に、どのフードもダメだった犬に獣医師が勧めるドッグフード

犬のアレルギー対策に、一番おすすめなドッグフードを教えます

「アディクション」ドッグフード、他にない評価、1か月分の価格

「ブッチ」

やわらかい生肉タイプの無添加ドッグフード、歯の弱い老犬にもおすすめ

「ブッチ Butch」ドッグフードの評判、賞味期限、1か月の価格

「ドッグフード工房」「モグワン」

無添加でコストパフォーマンスが良いフード

【ドッグフード工房】食いつきで良い評価、1か月の価格、コスパは?

モグワン、ドッグフード累計350万袋の口コミ、原材料と値段のホント

無添加ドッグフード、モニター、サンプル情報

無料サンプルもある!お試し無添加【ドッグフード】通販8選

【犬用ケーキ】無添加、人気の冷凍便

【犬用ケーキ】2023年ネット通販で人気のおすすめ7選

 

ドッグフード しつけ 健康管理 老犬介護 手続き