本ページには広告リンクが含まれています

トイプードルの「はな」17歳になりました

17歳のはな

本日、10月6日うちのワンコ、トイプードルの「はな」が17歳になりました。 

腰も曲がってきて、寝ている時間も多くなってきたけれど、それはそれでかわいい、いつまでも子どものようなお婆ちゃんです。

トリミングに行く体力的な負担を減らすために、昨日はママがシャンプーカットしました。 へたくそでごめん。  

シャンプーすると驚くほどにやせているのですが、食欲は有り、今日は特別にやわらかい牛肉を食べました。 

「おいしい、夢の肉~もっとくれ!」というジェスチャーでしたが、いくらなんでも食べすぎなので、また明日ね。 

長生きしてねっ。

しつけ 健康管理 愛犬選び 老犬介護 手続き