犬や猫のクラウドファンディング、保護カフェ、治療や手術を応援したい

犬や猫のクラウドファンディングには、保護カフェの支援を募るものや怪我をした犬、猫を保護したけれど、治療費や手術代がかかり、負担が大きいので応援が欲しいなどのプロジェクトが頻繁に出ています。

犬や猫の (1)

この記事では、犬、猫に関連するクラウドファンディングのプロジェクトをご紹介しています。 

クラウドファンディングのプロジェクトはどんなことをしたいか、どのくらいの金額が必要か、期間と目標金額を定めて広く資金を募るのですが、資金が目標額に届かなければ、そのプロジェクトは不成立となってしまいます。

せっかく良いアイディアとやってくれる人がいるのに、資金が足りないため、実現しなかったということがあるのです。

このページを時々チェックして、タイミングよくプロジェクトにエントリーすれば、困っている犬、飼い主、保護犬カフェなどを助けることができます。数千円の少額からできるものが多いので、社会貢献、やってみませんか。

犬や猫のこと、保護カフェや殺処分を少なくする活動、中にはペットの便利グッズをいち早く応援することも出来ますよ。

クラウドファンディングの第一歩、ペットへの応援、やってみませんか。 

保護カフェ,シェルター関連

icon

icon

icon
icon

治療や手術費用の応援

icon
icon

ペット関連、便利グッズや新製品応援(リターンあり)

はなママ

おすすめプロジェクトを2つご紹介します

おすすめ 1! ビションふりーぜの男の子用マナーベルト

icon
icon
色やタグが気になるけど、マーキングが心配で仕方なくつけているマナーベルト。

ビションの毛並みに馴染むように作られた、白くてふわもこのビションフリーゼの男の子専用マナーベルト「ビションのマナーベルト」

はなママ

S,M,Lサイズもあるので、ビションだけでなく、プードルも使えそう

おすすめ 2! 人間の服を愛犬用にリメイク!

人間の服を愛犬の服にリメイクするサービスです。

icon
デザイナーズブランド出身のプロによる手作り作品です。愛犬とお揃いも可能ですよね。
リターンのおすすめは犬服のリメイクプラン9800円~!

はなイラスト!

犬好きさんへのプレゼントにも最適です。

おすすめ 3! ペットのおくりびと「エンゼルケア」

ペットが虹の橋を渡った時、闘病生活での汚れなどをキレイにし、お支度をしてくれるサービス、家族の最後を美しくする「ペットの送り人」専門のサロンオープンのプロジェクトです。

icon

はなイラスト!

応援したくなりますよね。

クラウドファンディングのキャンプファイヤーやり方の手順

クラウドファンディングアイディア

クラウドファンディング最大級の「キャンプファイヤー」のやり方、手順をご紹介します。

はなママ

無料会員登録をすると、数日後にクーポンも届きましたよ。

1)会員登録をする

クラウドファンディング キャンプファイヤー TOPページの右上にログイン/新規会員登録というところをクリックします。

キャンプファイヤートップ画面

新規登録画面でメールアドレスなどを登録

メールアドレスの他、Twitter、Facebookなどのアカウントでも登録できます。

キャンプファイヤー新規登録画面

 

3)無料会員になると、登録したアドレス宛にクーポンが送られてきます。 

クーポンは「キャンプファイヤー」の無料会員登録を済ませると、登録したメールアドレスにクーポンが届きます。

私の場合は、3日後くらいに最初の10%オフクーポンが届きました。

はなママひらめき

この届いたクーポンを使ってお得に支援できますよ

キャンプファイヤークーポン

はなママ

最初は送られてきたクーポンを使ってお得にはじめることができますので、先ずは会員登録ですね。

4)プロジェクトを探す

会員になったら、定期的におすすめプロジェクトがメールで届きますので、選んで投資するだけです。

5)支払い方法

支払いはクレジットカードの他、銀行振り込み、コンビニ払い、auかんたん決済、paypayなど各種取り扱いがあります。

はなママ

詳しい手順やクラウドファンディングの情報は

姉妹ブログ「大人女子の87選」に詳しく載せています。

クラウド「キャンプ ファイヤー」購入型のやり方、手数料、クーポン

ペット関連だけでなく、リターンの魅力的なものもありますよ。

まとめ

犬や猫にまつわるクラウドファンディングは保護カフェや病気、手術にかかる費用のヘルプを募るもの、また、ペット関連の商品開発などもあります。 

クラウドファンディングってハードルが高いと思いがちですが、犬猫の関連はペットをへの気持ちを大切に思い、寄付する感覚。

はなママ

また、犬猫関連グッズの新商品などのリターンのあるプロフェクトは、飼い主さんが本当に欲しかったものがいち早くリターンとしてゲットできるもありますので、いろんなプロジェクトで未だ販売されていないレア商品を手に入れることもできます。

クラウドファンディングで、気持ちが豊かになる社会貢献してみませんか。 

iconクラウドファンディング キャンプファイヤー TOPページ

関連記事

クラウドファンディング「融資型」「購入型」とは?種類と会社一覧

クラウド「キャンプ ファイヤー」購入型のやり方、手数料、クーポン

クラウドファンディング、目標金額が集まらなかったら返金される?

動物関係以外にも面白いクラウドファンディングがありますよ

クラウドファンディング「購入型」のお返し、おすすめ面白いリターン

 

はなママ

リターンがモノではなく、金利の融資型クラウドファンディングは

キャンプファイヤーオーナーズのメリットとデメリット、口座開設手順

 

 

icon